プーケットしまかぜ案内人のトレイダースクアラルンプール3泊4日滞在記 本文へジャンプ
 

プーケットしまかぜ案内人とは


クアラルンプール3日目。
本日はビザコレクションの日です。
午後まで時間があるので、クアラルンプール散策の続き。



晴れている日のクアラルンプールはとっても暑いですが、
気持ちの良い散歩です。




歩くなら朝か夕方がおすすめですよ。




トレイダースホテルからパビリオンまでは歩いて約15分。
子連れには結構遠く感じました。
というのも、歩いてくれず、抱っこ攻撃は堪えました。




チビ用にビーチサンダルを購入。
お父さんも大好きなハワイアナスです。




結局お買い物も早めに終了し、
ホテルに戻ってきました。




ホテル到着後はホテル内を散策。
こちらは最上階にあるプールです。
温室のようになっているので、天気の悪い日でもプールの利用は可能です。




プールの周りは掘りごたつ風に
テーブルスペースがあり、
プールを利用しない人も
ここでのんびりドリンクをオーダーすることも可能です。




四角いプールですが、雰囲気は◎
大人の雰囲気が漂っているので、
子供が騒ぐのはちょっとNGかな??




プールサイドにはジャグジーエリアもあります。
雰囲気は都会の中のオアシス。




さらに上の階から撮影。
こちらにはスパがあります。




ツインタワーもしっかり見えました。
とてもおしゃれな空間です。




スパの近くにもこのようなくつろぎスペースがあります。
プールを利用しなくても、この開放的な空間は一度訪れてみてください。




こちらはロビー階にある、レストランです。




朝食会場となっている場所で、
昼も、夜もブッフェスタイルのレストランです。




お昼すぎの午後とあり、
ひと段落している雰囲気でした。




ぱっと見た感じですが、
品数は豊富そうでしたよ。




ホテルのシャトルバスパート2。
昨日とは違うタイプの車が走っていました。




夜のKLの眺めです。




チビも夜景を楽しんでいました。


〉〉〉4日目に続く


南国リゾート プーケット&お天気情報

プーケットツアー島風案内人の観光情報ブログ

プーケットツアーしまかぜ案内人のダイビングログブログ

大自然を感じよう、カヌー&カヤック体験

しまかぜ案内人のシュノーケル教室

プーケットツアーしまかぜ案内人のタイランド情報ブログ

プーケットの象乗り(エレファントライド)情報ブログ

ツアー2つ以上で参加無料!パトンナイトブログ

アフターダイブで乾杯!パトンナイト





最大75%オフ!!お得なホテル予約

今がチャンス!!最大75%オフ プーケットのホテル予約

今下チャンス!!最大75%オフ ピピ島のホテル予約
   copyright shimakaze@ all rights reserved
inserted by FC2 system